圧縮輪廻☆ひねくれポスト

弥生の川に飛び込んだ女と切腹未遂の女の往復書簡

2018-01-01から1年間の記事一覧

眉墨流限界就活メソッド

to エーオーさん 遅くなってすみません。 まさかひと月も経っているなんて!! もう師走ですがお風邪など召されておられませんか。 疾風怒濤の病弱キャラとしてゼミに君臨しておられたので心配です。 ーーーーーーーーー ままならねえな、と思うことばかりが…

ファインディング・ドリーはせいぞんせんりゃくの書

to 黛殺意をテーマにしようとしたら空中分解したので明るくいきます ***** "すな、すき。ぺたぺたしてて。ママはむらさきのかいがらがすき。こっちには水がいっぱい、こっちには海藻。海藻の方がいい。 " ファインディング・ドリーより 1. ファインデ…

クロヒョウ/黛

to エーオー先輩 薫(かおる)ではなく、黛(まゆずみ)です。 ーーーーーー 文章を書くことができること。本に書いてある内容を理解できること。思いを言葉にできること。 これらすべて、「普通」であるために隠さねばならない事項だと、高校生の時は思って…

ローリー・スターロード(構想中)/エーオー

(to 薫:交換日記なので題名を意識しました。私はきみの自爆に巻きこまれているのですね?方向性は違えど、爆ぜていこうな!合わせて見たら花火だよな?のお気持ち)******皆、いいですか、聞いてください。流れ星の日って言うのがあります。朝、息すら…

ロード・リスタート/黛

ここからはもう、余生としよう。わたしは3回死んだのだから。 高校生の時分、私は演劇部で役者をやり、教室では室長で、成績も悪くなく体育祭や文化祭ではクラスの女の子から声をかけられて一緒に写真を撮りまくれる、そんな「理想的な」17歳だった。 し…

こころを、/エーオー

1「あ、」と悲しくなった瞬間、すぐ広げたもの折りたたんで立ち去る準備をしている。階段状に展開する固形絵の具きらびやかな丸窓、鏡台付きの光沢こぼれるメイクボックス。期待してはだめ。少しでも気を許したが最後、楽しくなって見せていたこまごまとした…